banner
ニュース センター
完璧なサービスが提供されます。

コッポラ ワイナリーのシェフがプールサイドのピクニックのレシピを紹介

Apr 13, 2024

夏の犬の日は、できるだけ長く、近くの水域の隣でくつろぐことを目的としています。 ピーナッツバター&ゼリーやツナフィッシュサンドイッチに熱々のチートスを添えるだけでもたまには十分かもしれませんが、もっと華やかな食べ物をクーラーボックスに詰め込むのもいいでしょう。

完璧なプールサイド メニューを組み立てることに精通している人が、ガイザーヴィルのコッポラ ワイナリーのエグゼクティブ シェフ、ティム ボデルです。 このワイナリーには、ソノマ カウンティで最もうらやましいプールサイドのレストランの 1 つがあり、より高級なレストランである Rustic とは異なる、気軽なフィンガー フード中心のメニューを提供しています。

「私にとって、手で食べることは楽しい経験なので、プールサイドで(食べ物を)手に持つというアイデアが大好きです」とボデルさんは語った。 「天気の良い日にプールを楽しんでいるときは、ナイフとフォークを使いたくないのです。」

プールとビーチが大好きな 11 歳の子供の父親として、ボーデルは、クーラーボックスに簡単に詰めることができ、彼がゆっくりとカジュアルな 1 日を楽しめる、簡単で作り置きの家族向けフィンガー フードについて十分に考えました。 。

ボーデルは、10代の頃、育ったフィラデルフィア地区のチーズステーキ店とピザ店で働き、料理の世界に飛び込みました。

「母は幼い頃から私に料理への愛情を植え付けてくれました。 私は本当に広い口蓋を持っていました」と彼は言いました。 「(でも)私たちはあまり外食しませんでした。 私にはシェフという職業を知る余地がありませんでした。」

それが変わったのは、彼が 18 歳のとき、彼を指導してくれた訓練を受けたシェフの下で働き始めたときでした。

「彼と付き合い始めてすぐに、それが自分がやりたいことだと分かって、全力で取り組みました」と彼は語った。

ボデルはロードアイランド州プロビデンスにあるジョンソン&ウェールズ大学に入学し、料理学の学位を取得しました。 その後、西海岸に移り、オレゴン州ベンドとその周辺で数年間を過ごし、約14年前にソノマ郡を本拠地とした。

彼は自身のケータリング会社を経営し、コッポラでの仕事が始まったとき、数年間地元のレストランで働きました。 彼はそこが自分が働きたい場所であることをすでに知っていました。

「この地域に引っ越してきて、初めて実際に訪れたワイナリーでした」と彼は言う。 「私たちはワインが大好きで、その場所の雰囲気がとても気に入りました。 その後すぐに、私たちは夕食に来て、この物件とその物件のストーリーにさらに恋に落ちました。」

伝説的なハリウッド映画製作者の指導を受けたと言えるシェフは多くありませんが、ボデル氏はそれができます。

「何年にもわたって(フランシス・フォード・)コッポラ氏と親密な関係を築き、築くことができたのは本当に幸運でした。 ご存知のように、彼は長年にわたり私にとって模範であり、祖父のような存在でした」とボデルは語り、2017年のタブス火災で家を失った後、その関係は純粋に職業上の枠を超えたものになったと指摘した。 「火災の後、彼は私の家族に信じられないほど寛大でした。」

「ゴッドファーザー」の監督も彼の料理哲学の形成に貢献したとボデル氏は語った。

「(コッポラは)季節の食べ物が好きです。 彼は家族のレシピが好きで、本質的には素晴らしいストーリーテラーです。 物語を語る食べ物の力は、確かに私が彼から学んだものだと思います」と彼は語った。

Bodell は、パット マッケンナが手入れをする敷地内の料理用庭園を誇りに思っています。 この庭園は、ラスティックのテラスのすぐ向こう、かつて古木のジンファンデルブドウが植えられていた小さな三角形の土地にあります。

彼は料理園のアイデアを電子メールでコッポラに売り込み、数分後に一言の返事が来た。

"もちろん。"

最近の日、ワイナリーの訪問者がストライプのパラソルの下にあるカバナとラウンジチェアを求めてプールに到着したとき、シェフがプールを羨望したことがあるかどうか疑問に思うのは当然のように思えました。

「シェフを長くやってきたので、みんなが楽しんでいるときは、自分が一生懸命働いているはずだということにずっと前から気づいていたんです」とボデルさんは語った。 「心の中にはおもてなしの心があります。 人々を良い気分にさせることは私の DNA の一部にすぎません。 ここにいる人々があらゆる大変な仕事を楽しんでいるのは、私にとって信じられないほどの喜びです。」